子供も喜びそう!素敵な「魔導書ぽち袋」が話題に!12月30日までセブン-イレブンで印刷可

近年、ポチ袋にも様々な嗜好なものがあり、デザインもかなりバリエーションがありますよね。

今回Twitterで話題となっているのは、カッコ良く素敵なデザインで子供も喜びそうな「魔導書ぽち袋」です!

貴方の魔法が、大切な方へ届きますように

魔導書ぽち袋を制作し、Twitterに投稿されたのは、ユニークかつ斬新なアイテムを多数制作されている倉戸みと(@mitragyna)さん。こちらが、反響を呼んでいるインパクト抜群のぽち袋です。

めちゃめちゃ素敵なデザインですね!もらう側の子供にとってはただでさえ嬉しいぽち袋ですが、さらに大喜びしてくれそうですよね!

重厚で格式高く、魔法がけられていそうな雰囲気が漂うぽち袋。期間限定でセブン-イレブンでネットプリントできるとのことですが、期間限定なのがもったいないくらいです。

これだけではありません。倉戸さんは、こんなぽち袋も制作されています。

こちらも興味深いデザインです。ポチ袋をどんなのにしようかと迷われていた方は、最寄りのセブン-イレブンでぜひネットプリントしてみてはいかがでしょうか。

商品化して欲しい!

また、魔導書ぽち袋に対しては、商品化を求める声など様々な声が寄せられていました。

実際にプリントされた方もリプライされていました。確かに見ているだけでもテンションが上がりますよね!

魔導書シリーズのアイテム

ちなみに倉戸さんは、魔導書ぽち袋のほか、魔導書ブックカバーや魔法陣ブックマーカーも制作されています。

デザインがどんなアイテムにもハマっていますね!魔導書をモチーフとしたアイテムの独特の世界観がたまりません。

ブックカバーやブックマーカーをはじめとした倉戸さんのアイテムの詳細や購入については、こちらのリンクをチェックしてみてくださいね!

倉戸みとさんのアイテムはこちら - ヴィレッジヴァンガード オンラインストア

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@mitragyna)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事