セブン-イレブンの入口をブロック(笑) 世間を気にせず眠っているワンコが面白い!

ワンコやニャンコをはじめマイペースな動物たちの姿に、私たち人間は癒されたりします。

例えば、店の入口でワンコが爆睡していたらどうでしょう!?邪魔だと思う人はほとんどいなくて、多くの人がほのぼのとした気持ちになるのではないでしょうか。

セブンイレブンの入口をブロック

こちらはタイのサムットソンクラームにあるセブン-イレブン。見ての通り、入口の自動ドアの前に2匹のワンコが爆睡中です(笑) 


出典:YouTube

それにしても、お腹を上に向けて心を開きまくっての爆睡ですね。暑くて、店内から流れ出る冷気にあたっていたのでしょうか。いずれにせよ、このマイペースな感じがたまりません。居心地が良かったのでしょうね。


出典:YouTube

動画はこちら

ワンコ王国では珍光景が見られる!?

タイでは街中でよくワンコを見かけることが多いと言います。トルコでニャンコが街中に多いのと同じですね。

FUNDOでは、『あまりの暑さに水風呂で体を冷やすワンコが可愛らしいと話題に!ウトウトして最後には…』という記事もあります。こちらもワンコが街中で水風呂に浸かっているユニークな姿を見ることができるので、併せてご覧くださいね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Sleepy Dogs Block Store Doorway)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事