謎の音が聞こえるから見に行くと、ニャンとも奇怪な現象に遭遇「ホラーっぽいけど可愛い(笑)」

部屋のどこからか聞き慣れない音が聞こえてくると、ものすごく気になりますよね。

今回話題になっているのは、父の部屋から聞こえてきたという謎の音の正体。見に行くと、ニャンとも奇怪な現象が発生していたのです(笑)

面白いことになっていた

その様子をTwitterに投稿したのは、しろg(@shitog21)さん。父の部屋を確認しに行った際の様子を動画で紹介しています。

部屋に入ると、デスクライトの下にニャンコがいました。でも、これはよくありがちな光景ですよね。一体、音の正体は何だったのかが気になります。

それにしても、目を見開いたままというところが不気味ですね(笑) 「何を見てるんだニャン」と言わんばかりの顔がなんとも言えません。

音の正体は・・・

そして、聞こえていた音の正体はこちら。動画でぜひ聞いてみてください。

まるでニャンコの鼓動に反応するかのように点滅していますよね(笑) 音の正体は、デスクライトが点滅する際の音だったのですね。

この後にニャンコに近寄っておでこをちょんちょんとしたらニャンコの姿勢が変わり、点滅も止まったのだそうです。知らず知らずのうちに、スイッチを中途半端に押してしまっていたのでしょうか。

心拍数みたいに点滅してる!

動画を観た人たちからは、「心拍数みたいに点滅してる」といった声のほか、「何か用ですか?って表情が良い」など、ニャンコの表情に言及する声も寄せられていました。

・めっちゃ誰かにチカチカされてると思ってるやん。 
 
・心拍数みたいに点滅してますね! 
 
・何か用ですか?って表情が実に良い感じ 
 
・ホラーっぽいけど可愛い。

確かに一瞬見た時はちょっと怖かったですが、可愛らしくもありますよね。

ニャンコを飼っている方でもなかなか遭遇することがないと思われる、ニャンとも奇怪な現象でした(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@shitog21)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事