自粛中のスタントマンたちがリモートでつなぐバトルが斬新!殴る前に手を消毒する場面も(笑)

2020.5.6


外出自粛により、リモートワークをはじめ、飲み会や勉強といった様々なことをリモートで行う動きが世界中で広がっています。

そんな中、自粛中のスタントマンたちがリモートでつないでいく斬新なバトルを公開しています!

やられたらやり返す


フランスにあるスタントマンの養成学校「CAMPUS UNIVERS CASCADES」が投稿した、『#CUCchallenge- Fightcovid CUC』という動画の内容は・・・

攻撃を仕掛けると、やられた側が吹っ飛ぶなどそれぞれのリアクションを見せ、さらに起き上がったあと別の誰かを攻撃するという流れになっており、攻撃の仕方もやられ方もパターンが様々あって楽しめます。

▼ 頭突きで攻撃する男性

出典:YouTube

やられた側はこのリアクションです。めちゃめちゃ痛そう・・・そう思わせるのは、さすがスタントマンですね。

出典:YouTube

そして、こちらの方が反動を活かして強烈な蹴りを食らわせると・・・

出典:YouTube

勢いよく蹴飛ばされ、テーブルにひっかかって一回転。これは真似できません!

出典:YouTube

さらにこちらの男性は、跳び蹴りを炸裂させます。それにしても、すごい跳躍力!

出典:YouTube

やられた側は、勢いあまって茂みの中へ。

出典:YouTube

このようにリアクションの表現には、実に様々なパターンがあります。



殴る前に手をアルコール消毒


また、中にはこのようなシーンもありました。

殴りかかろうとすると静止され、何をするのかと思いきや・・・

出典:YouTube

手のひらをアルコール消毒!

出典:YouTube

マスクをしていたり、こうしてアルコール消毒のシーンを絶妙なタイミングで取り入れたり、感染予防を啓蒙しているあたりに工夫が感じられますね。

そんなリモートでつないでいくユニーク且つ斬新なバトルを動画でもご覧ください!

動画はこちら


いかがでしたか?動画の概要欄には、「今度はあなたの番です!」というメッセージも記載されていますが、同じことをやろうとしたら大怪我をしてしまいそうですね。真似はしない方が無難です。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(#CUCchallenge- Fightcovid CUC)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加