ニャンコが窓から外を眺められるように・・・飼い主が施した斬新なリフォームが素敵!

飼い主であれば、愛するニャンコのために色々と手を尽くしてあげたくなりますよね。

そんな中で今回は、日頃のニャンコの気持ちをくみ取って施した、愛のある斬新なリフォームが海外掲示板サイトRedditで話題になっています!

窓から外を眺められるように

家の中のとある場所に設置された窓を、いつも見つめていたというニャンコ。

ただ、その窓は吹抜けの2階部分に設置されているため、近づくことすらできませんでした。そこで、飼い主さんはこのようなリフォームを施しました。


出典:reddit.com

なんと普通であれば近付くことができない、吹抜けの2階部分の窓へとつながる架け橋を作ったのです!

ちょうど猫が歩ける幅で作られた架け橋。そのおかげで、ニャンコはこんな風に外の風景を眺めることができるようになりました。


出典:reddit.com

下から見るとこんな感じ。


出典:reddit.com

まさにニャンコが外を眺めるためだけに施されたリフォームです。

これは喜びそうだね!

この愛のあるリフォームを見たRedditユーザーからは、「これは喜びそうだね!」という声のほか、「ここから落ちないか?」と心配する声などが寄せられていました。

・これは喜びそうだね!猫は外を眺めるのが好きだよね。 
 
・素敵な飼い主さん。それにしても思い切ったことを・・ 
 
・ここから落ちないか?その心配がないということで作ったのだろうけど。 
 
・お気に入りの場所になりそうだね。一日中ここにいたりして。

家の中に居る時間を少しでも楽しくさせてあげようという、飼い主さんの優しさが伝わってきますね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:reddit.com

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事