オネーサンたちからチヤホヤされて・・・目がキラッキラのワンコが話題に!

チヤホヤされると悪い気はしませんが、それは人間もワンコも同じ。

オネーサンたちからチヤホヤされて、目をキラッキラに輝かせるワンコの表情が話題になっています!

チヤホヤされてこの表情

本来は在宅勤務だったというTwitterユーザーのT.Katsumi(@ChinaObachan517)さん。

急用があって出勤したそうで、その時に車に乗せていったワンコに同僚のオネーサンたちの目は釘付けになったようです。その際のワンコの表情がこちら。

目がキラッキラですよね(笑) 軽く舌も出していて、とても気分を良くしていることがうかがえます。

どことなく漫画の一コマに出てきそうな表情ですよね。オネーサンたちにもっとかまってほしいと言わんばかりに、身を乗り出して名残惜しそうにしています。

こちらは帰宅中のワンコの様子。オネーサンたちと触れあったシーンを回想し、余韻に浸っているのでしょうか。

ちなみに、足が短いのもチャームポイントだそうで、オネーサンたちからも足の短さを指摘する声があがっていたとのこと。

野生を失ってますね・・・

この投稿に対しては、「野生を失ってますね・・・」という声や「ほんとに足短くてかわいい」といった声が寄せられていました。

・これは野生を失ってますね・・・。 

・この舌をチョロッと出してるのは、ご満悦なのでしょう! 

・おうちでのリラックスして緩んでいる表情とは違う!そしてほんとに足短くて可愛い。 

・僕、お姉ちゃんだーいすきと言っているように見えてきちゃう。つぶらな瞳で見られたら誰でも、メロメロだワン! 

・まさか「足短~い」と言われてるとは夢にも思ってない、とても良い表情ですね。

確かに野生の欠片もないですよね(笑)

また、おうちでリラックスしている時も可愛いと思いますが、この輝いた目といい、なかなかおうちでは見ることができないほどの表情だと思います。

これから車に乗せる度に、会社のオネーサンたちの所へ連れていってくれるものと期待するかもしれませんね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@ChinaObachan517) / Twitter(@ChinaObachan517) / Twitter(@ChinaObachan517)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事