収穫したい人はどうぞ(笑) とある畑で野菜のように実った柴犬が話題に!

10月は、サツマイモやサトイモなどの野菜が旬を迎える時期。年間を通じて流通しているニンジンもこの時期に穫れるものに甘みがあるといいます。

そんな中、とある畑で野菜のように実った柴犬が投稿されて話題になっています!柴犬が実るってどういうことなのでしょうか!?

丸々とした柴が実りました

畑で丸々と実っていたという柴犬。その様子を投稿されたのは、Twitterユーザーの@pote32jpさん。こちらが反響を呼んでいる写真です。

まるで畑に実った野菜のようですよね・・・(笑) 大きめのカボチャか何かでしょうか?これは、今すぐでも収穫しに行きたくなる貴重な野菜!?ですね。

脚を体に下に入れて体を丸め、畑に顔をあずけている姿のなんとも可愛らしいこと。土から栄養を吸い上げているようにも見えます。柴犬が頭の中で野菜をイメージしつつ、この体勢になっていたとしたら面白いですね。

立派にかわいく育ちましたね

あまりの可愛らしさに、「ぜひ収穫したい!」という声が多数寄せられていたほか、「収穫した後が大変そうだ」と懸念する声など、多くの声が寄せられていました。

確かに、収穫して家に持って帰った後が大変になることは間違いありませんね(笑)

うちにも実ってました

また、この柴犬同様、花壇に実っていたという豚の姿なども報告されていました。

収穫の秋を迎え、全国各地で可愛らしい野菜が多数発見されているかもしれませんね!

見つけた際、すぐに収穫したくなるかもしれませんが、収穫した後のことを考えると熟考する必要がありそうですね(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@pote32jp)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事