「ニャーニャートレインかよ(笑)」「昔のドラクエみたい」路傍に佇むニャンコたちが話題!

道端にいる可愛らしいニャンコを見ると、思わずしゃがみ込んで戯れたくなりますよね。ニャンコの一挙手一投足が私たちを和やかな気持ちにさせてくれます。

しかし、ニャンコが路傍に縦に並んでいる光景というのは、なかなか見ないのではないでしょうか!?そんな貴重な瞬間をとらえた写真が話題となっているのでご紹介します!

なんという威圧感(笑)

投稿されたのは、Twitterユーザーのウッジー(@uuu_uj)さん。「マイベスト路傍の猫」とコメントを添え、思わず二度見、三度見してしまうニャンコたちの写真を公開しています。

なんと!縦に並んだニャンコたちが、めちゃめちゃこちらを見ています(笑) もの凄い威圧感ですよね・・・鋭い視線が怖いです。

そして、遠目の写真なので定かではないですが、どのニャンコも比較的ポッチャリしている感じでしょうか!?いずれにせよ、ありそうでなかなかない光景だと思います。

昔のドラクエのよう!?

路傍で佇むニャンコたちに対しては、「モノレールみたい」という声や「昔のドラクエみたい」と表現する声など、多くの反響が寄せられていました。

確かに、昔のドラクエのパーティー編成を思い出しますね。ちょっとふっくらとした感じもキャラクター感を増幅させています。

ニャンコたちが密集

こちらも、ウッジーさんが投稿された発泡スチロールに入るニャンコたち。ニャンコは段ボール箱やティッシュケースなど狭い場所が好きですからね(笑) それにしても、キャパオーバーでギュウギュウですね。

ぬくぬく集まっているニャンコたちの可愛らしさはたまらないですよね。皆さんも外を歩いている時のふとした瞬間、列を成すニャンコたちに遭遇するかもしれませんね!

他にも密集した可愛いニャンコの記事も併せてどうぞ!
「可愛い」の大渋滞!家に帰るとそこには猫様たちが待ち受ける最高の光景が広がっていた
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@uuu_uj)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事