お散歩拒否!頑固なフレンチブルの抗議行動が可愛すぎる

ワンコやニャンコをを飼ったことがある方であれば、「愛らしいペットがまさかの衝撃行動を取った!」という経験をしたことがある人は多いのではないでしょうか?

今回ご紹介する動画は可愛いらしいフレンチブルが取った驚きの行動に関して。
困っちゃうけど癒される!そんなワンコの抗議行動をお楽しみ下さい。

主役は頑固なフレンチブル!

今回ご紹介する映像が撮影されたのはアメリカのフロリダ州にて。

動画の主役を画面に映るお姉さんが飼っているフレンチブルのルルちゃん。


出典:YouTube

飼い主のお姉さんいわく、ルルちゃんはとある場所に来た時にとっても頑固な性格になってしまうというのですが...

お散歩拒否!引きずられるのが大好きなワンコが可愛いすぎる

ルルちゃんが頑固になってしまう場所とはお家のアパートの廊下にて。

なんとルルちゃん、お散歩前や後にアパートの廊下を通ると歩行拒否をしての転がってしまうのです!


出典:YouTube

「絶対に歩かないワン!」という強い意志を感じる引きずられっぷり。

飼い主さんとすれば少し困ってしまいますが、脱力しきった顔が可愛すぎて見ている立場とすれば癒し度満点です♪


出典:YouTube

実はルルちゃんはお散歩が嫌いで寝転がっている訳ではなく、アパートの廊下の絨毯の手触りが気持ちよくて体を擦りつけたいようなのです。
よく見ると「気持ちい~」という顔で引っ張られていますね♪

これからも気ままに過ごしてね♪

動画はこちら

今回は廊下で歩行拒否をする可愛すぎるフレンチブルをご紹介しました。
可愛すぎる姿を見せてくれたルルちゃん、これからも気ままに過ごしてね♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事