【動画】ダイエットしよう。そう誓う事になるハプニングに見舞われた男性

お気に入りの洋服が入らなくなってしまった、久しぶりに体重計に乗ったら大台を突破していた・・・などなど、ある事がきっかけでダイエットを決意した経験がある方は多いのではないでしょうか。

今回ご紹介するのは、「ダイエットしよう。」と誓う事になるハプニングに見舞われた男性の動画です。早速ご覧ください。

セミトレーラーの下で作業していたら体がハマった!

先月1月29日に米ニューヨーク州のロックという町で撮影された動画には、雪が積もるなかセミトレーラーの下で作業する男性の姿が映っています。

出典:YouTube

ところが、なにやら様子が変。撮影者はすでに状況を察しているようで「大丈夫?」と笑いを含んだ声で質問します。

それに対し「ちくしょう!ハマっちまったぜ!」と答えるセミトレーラーの下の男性。

出典:YouTube

隙間に上半身がハマってしまったのです。必死でジタバタしますが出られそうにありません。

撮影者に助けを求める男性

その光景に撮影者は思わずクスクス。

出典:YouTube

心配しつつもハプニングを楽しんでいます(笑)

しかし、手伝ってあげなきゃ可哀想だと思ったのか「出てこれる?」と尋ねる撮影者。

出典:YouTube

するとセミトレーラーの下から大きな声で「ノーーーーーーー!!!」と切ない声が聞こえます。

撮影者が「引っ張ろうか?」と提案すると、笑いながら助けを求める男性。

そして撮影者が男性の足を思いっきり引っ張ります。

出典:YouTube

あまりの重さに「オーマイガー!!!」と叫んでしまう撮影者でしたが、その手助けのおかげでハマっていた男性はなんとか出てくることができました。

出典:YouTube

よかった、よかった(笑)

結果、コントのような楽しい動画となりましたがこの時男性は誓ったはずです。

出典:YouTube

ダイエットしよう。」と。

病気を防ぐためにも体重管理は大切

今回は撮影者の男性が一緒にいましたが、もし一人だったら・・・と考えると結構怖いハプニングでしたよね。笑い話になって良かったです。

スレンダーなモデルさんのような体型を目指す必要はありませんが、病気を防いだり健康を維持するためにも体重管理はやっぱり大切ですね。

動画はこちら

 
ダイエットといえばこんな記事もあります。併せて読んでみてくださいね。

太ったニャンコをダイエットさせようとマシーンに乗せるも、すっとぼけた表情でさぼる(笑)

『利き手と反対の手でお箸を持って食事をするダイエット』 少食になるかと思い、試してみると…

ダイエットにはサイゼ!?実録漫画「サイゼリヤに一週間通って血液をサラサラにしてきた話」が面白い!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Mechanic Working on Semi in the Snow Gets Stuck || ViralHog)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事