あまりにも気持ちよさそうで起こせない・・・息子がかけていた“極上の布団”が可愛すぎる(笑)

子どもがスヤスヤと気持ちよさそうに寝ていると、起こすことにためらってしまいますよね。

今回話題となっているのは、息子さんにかけられていたという“極上の布団”。こんな可愛らしい布団はない(笑) と反響を呼んでいました!

一体どんな布団だった!?

投稿されたのは、Twitterユーザーのなみそ(@omochi_nam01)さん。極上の布団で熟睡中の息子さんの様子を公開しています。一体どんな布団がかけられていたのでしょうか!?

なんと、かかっていた・・・いや、乗っかっていたのは2匹のニャンコ!(笑)

息子さんを起こして一緒に遊びたがっているのか、はたまた布団の役割を果たそうとしてくれているのかは分りませんが、いずれにせよ、息子さんと大の仲良しなんだろうなという雰囲気はムンムン伝わってきます。

柔らかそうなクッションの上で熟睡している息子さんと、同じく心地良さそうなニャンコたち。見ているだけで癒される光景で、ほっこりしますよね(笑)

幼少期にのみ体験できる布団

この投稿に対しては、「まだ身体が小さい幼少期にのみ体験できる布団」というユニークな声をはじめ、「扇風機の数にびっくりしました!(笑)」と、写真に写っている扇風機の台数に驚く声も多く寄せられていました。

本当に猫布団は羨ましいですよね。そして、確かに扇風機が多いですね!どうやら、息子さんは扇風機が大好きなのだそうで、こんなにたくさんの色の扇風機が置かれているとのこと。

ニャンコ同士のケンカが勃発

しかし、この穏やかな世界を、一撃でぶち壊してしまうほどのニャンコ同士のケンカが勃発したようです。激しくやり合っている様子がうかがえます。

ケンカが始まり、猫布団は息子さんの元から去っていったとのこと。寄り添う姿も、急にケンカを始めることも、どちらもニャンコらしいですよね(笑) いずれにせよ、ずっと見ていられる微笑ましい光景でしたね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@omochi_nam01)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事