そろそろハイネックを準備しておきたい季節ですね。
ハイネックなら、ワークマンが口コミでも高評価を得ています。

インナーとしても大活躍しますので、ワークマンのハイネックをチェックしておきませんか?

(1)ストレッチマイクロフリース 長袖ハイネック

出典:ワークマン

風が冷たくなってくると、首の防寒のためにハイネックのトップスを選びたくなりますね。
ワークマンの「ストレッチマイクロフリース 長袖ハイネック」は、ほどよいフィット感で動きやすく、暖かい長袖Tシャツです。

インナーや部屋着にしても惜しくないお値段が嬉しいですね。
胸ポケットにはファスナーがついているので、切符やカードなど大切なものを入れておくにも便利!

全5色のカラーバリエーションなので、寒い季節に備えて準備しておいてはいかがでしょうか。

(2)ハニカム長袖ハイネック

出典:ワークマン

こちらは通気性がよく、シワになりにくいハニカム素材の長袖ハイネックです。
肩の部分は刺し子で、丈夫な作りになっています。

左腕にはペン差しがついているので、お仕事用にすると便利でしょう。
左胸のポケットには面ファスナーがついているので、小物が落ちてしまう心配もなく、安心です。

(3)裏綿長袖ハイネック

出典:ワークマン

シンプルなデザインの長袖ハイネックですが、肌側と表側には違う素材が使われています。
肌側は肌触りがいい綿100%なので、心地よい着ごこちです。

一方、表側には吸汗速乾繊維のルクール生地が採用されているため、汗をすばやく吸収して拡散・蒸発します。
長袖を着る季節でも、暖房している部屋では汗をかくことがあるものです。

そんなときも吸汗速乾繊維によって、べたつかずさらさらな状態が続いて快適!
手頃なお値段で仕事用にも普段用にも使いやすいので、色違いを揃えておいてはいかがでしょうか。

ワークマンのハイネックを3つご紹介しました。
ご紹介したハイネックは、3つとも1000円以下のプチプラです。

ハイネックを探している方は、ぜひワークマンでチェックしてください。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月14日現在

▶合わせて読みたい

【最新版まとめ6選】ワークマンの「大注目バッグ&リュック」は秋支度に最強でした…!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事