仕事に家事に子育てに……忙しい毎日を過ごしている妻に癒しLINEを送りませんか?
大切な夫のあなたから癒しLINEをもらったら、何度も見返すほど嬉しいはず。

夫からもらって妻がキュンとくるのは、どんな癒しLINEなのでしょうか。

(1)大変だったね!お疲れ様♡

忙しい日々に疲れてきたら、「ねえ聞いてよ~!」と妻は夫に愚痴りたくなってきます。
一通り話を聞いて、「大変だったね!お疲れ様♡」とLINEを送信するのです。

あなたからこんなに嬉しいLINEが届くから、妻もつい愚痴って甘えてしまいます。
妻はあなたから大切に思われていることを実感して、幸せいっぱいですよ。

(2)今日も愛しているよ

結婚したら毎日会うので、徐々に愛情表現をする機会が減っていくこともあるでしょう。
しかし、付き合っているときよりも愛情表現が減ると、女性は寂しさを感じるものです。

恋人の頃と変わらず、「今日も愛しているよ♡」と妻に愛情表現をしてください。
きちんと気持ちを言葉にすることが大切ですよ。

(3)美味しいお弁当ありがとう

毎日コンビニなどでお弁当を買うとなると、高くついてしまいますよね。
できるだけ節約するために、妻が毎日お弁当をもたせてくれる家庭も多いでしょう。

節約のためといえど、早起きしてお弁当作りは大変なことなのです。
だからこそ、「いつも美味しいお弁当をありがとう!」とお礼を伝えてください。

お弁当を作るのが大変な分、感謝されると感激するほど嬉しいでしょう。

(4)早く帰って抱きしめたい!

大変な仕事をこなしていると、妻の癒しがほしくなりますよね。
妻が待ってくれている家に早く帰りたい衝動にかられるでしょう。

そんなときには、「早く帰って抱きしめたい!」という甘いLINEを送ってみてください。
こんなLINEが届けば、妻もいつも以上にあなたの帰りが待ち遠しくなりますよ。

夫からの癒しLINEは、妻を幸せな気持ちにさせるでしょう。
何度も見返したくなるほど嬉しいLINEなので、積極的に送るようにしてくださいね。

妻がご機嫌になり、晩ご飯にあなたの大好物メニューを並べてくれているかも!

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

【保存版】キュンが止まらない…!女性が「憧れてるイチャイチャ」6選

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事