100均には、「こんなものまで売っているなんて……!」と驚かされた経験がある方もいるのでは?
他のお店では何千円もするアイテムが100均で購入できたら、人気商品となるのも必然です。

ということで今回は、インスタグラムのフォロワー24.7万人の「ゆき|100均マニア|プチプラ」さんがInstagramで投稿した“バズり収納グッズ3選”をご紹介します!
どれも機能性が高そうなアイテムばかりですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

(1)【DAISO】サイドテーブル 550円

さまざまなインテリアショップで販売されている、おしゃれなワイヤーサイドテーブル。
ワイヤーの中にはスリッパやブランケットなどを収納でき、天板はテーブルとして活用できます。

価格は100円ではありませんが、それでも充分すぎるほどお買い得なお値段で即完売が続いているようです。
投稿でも「幻の商品」とあるように、あっという間に売り切れてしまうほどの人気っぷり。

もし見つけられたらラッキーですね!

(2)【DAISO】クリップボード付書類ケース 220円

オフィスや習い事に活躍するクリップボード。
ですがこちらは、ただのボードではありません。

なんと開くことができ、中に書類を保管できるスペースがあるのです。
クリップボードにたくさんの紙を挟むとばらけてしまうものですが、きちんと収納できるスペースがあるとその心配も不要ですね。

(3)【DAISO】袋入り食品スタンド 110円

ふりかけや乾燥わかめ、いりごまなど、袋入りの食品はキッチン周りで散らかりがちですよね。
詰め替えるのも一手間な袋入り食品は、一箇所にまとめて保管しておきましょう。

ダイソーの袋入り食品専用のスタンドは、ちょうどいいサイズ感が計算されており、キッチンサイドや棚に入れておくのにピッタリです。
「あの食品、どこに行ったっけ?」と探す手間や、まだある食品を買い直す無駄が省けるはずでしょう。

絶妙な幅のため、立てかけた袋が転倒することもないので、取り出しやすさもバツグンのようですよ。

話題沸騰中の100均グッズをピックアップしました。
いずれも、100均をこよなく愛するマニアの方が絶賛している商品ばかり。

物が片付かないと悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yen_mania15様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月8日現在

▶合わせて読みたい

【保存版まとめ】こういうの欲しかった!100均の便利グッズ“10.11月のおすすめ6選”

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事