SNSで話題!浮気とDVを繰り返す夫との夫婦生活の実態を紹介!
「@puyozip」さんの「【#23】「こんなの卑怯です…」私は夫に連れ去られた子どもを取り戻すため、弁護士を探して…?!【10年間、夫に浮気された話】」を紹介します。

結婚後に明らかになる夫の浮気癖…
さらには暴力まで振るう夫との10年間に及ぶ壮絶な夫婦生活の物語…。

前回、J子さんは子どもを取り戻そうと夫の実家に行きましたね。
しかし夫と義両親は、J子さんが子どもをネグレクトしていると通報していたのです…。

ネグレクトだなんて…

一刻も早く…

見計らったかのように…

裁判に勝ち目がないと思ったのでしょうか…

子どもを取り戻すために必死に戦うJ子さん。
裁判になれば、浮気を繰り返す夫に勝ち目はないですよね…。

それが分かってて、夫はJ子さんに連絡をしてきたような気がしてなりません…。
J子さん、今後こそ夫の嘘にほだされちゃダメですよ…!

今回は「【#23】「こんなの卑怯です…」私は夫に連れ去られた子どもを取り戻すため、弁護士を探して…?!【10年間、夫に浮気された話】」をご紹介致しました!

次回、「俺変わるから…」電話をしてきた夫は、何故か泣いていて…?!

毎日1日1話更新中♪
次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

▶次回!【#24】「俺変わるから…」電話をしてきた夫は、何故か泣いていて…?!そして、私達はまた一緒に住む事になって…【10年間、夫に浮気された話】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事