セブンイレブンの人気スイーツ「こだわりチョコのカスタードエクレア」。
チョコがたっぷりかかったエクレア皮に、なめらかなカスタードクリームがたっぷり詰まったエクレアです。

そんな人気の「こだわりチョコのカスタードエクレア」を食べてみました。

(1)購入してみた

今回のセブンイレブンの人気スイーツは、「こだわりチョコのカスタードエクレア」。
お値段は140円(税込)と比較的お手頃な価格です。

袋の透明部分からは、チョコがたっぷりかかっている美味しそうなエクレアが見えます!

(2)中身を出してみた

たっぷりとシュー生地にかかったチョコは、見ているだけで食欲をそそります。
持つとしっかりと重みがあり、カスタードクリームが中にたっぷりと詰まっていることがうかがえますね!

(3)一口食べてみました

表面のチョコは甘過ぎないビターな甘さ、中のとろっとしたカスタードはしっかり卵感があり、満足感のある甘さです!
卵にもこだわりがあり、スイーツ専用の卵「エグパティシエール」を使用しているとのこと。

そんなこだわりの卵を使ったカスタードクリームが中にたっぷり詰まっているのですから、美味しいはずです。

(4)リピート確実のスイーツ

ぺろっと完食してしまいましたが、カスタードクリームがたっぷりと詰まっていることもあり、食べたあとは満足感でいっぱいでした!

今回食べたエクレアは、表面のビターなチョコと中に詰まったこだわりのカスタードの甘さのバランスが◎。満足感のある量でリピート確実の商品です!

1個で大満足できるコンビニスイーツなので、皆さんもぜひ召し上がってみてください。

(恋愛jp編集部)
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2022年1月4日現在

▶合わせて読みたい

旦那がママ友と!?引っ越し先の市営住宅で2人のママ友と仲良くなり…【ママ友との間で起きたありえない話】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事