SNSで話題!お互いに耳が聞こえない夫婦の日常漫画を紹介!
@sn01owmana23miさんの『耳が不自由な私たちは「振動式目覚まし時計」を使っていて…【漫画】“お互い耳が聞こえない”夫婦とムスコの日常』を紹介します。

まなさん夫婦の生活に必要不可欠な「振動式目覚まし時計」とは……?

前回、定食屋さんで発見した懐かしの卓上占い器にチャレンジしたまなさん。
占いの結果よりも開運方法のクセがすごくて、思わず笑ってしまうお話でした。

今回は、耳が聞こえないまなさん夫婦ならではのエピソード。
まなさん夫婦は、時間になるとブルブル震える「振動式目覚まし時計」を利用していて……?

「振動式目覚まし時計」とは?

ある日、旦那さんの振動で目覚めてしまう

旦那さん、時計を止めると思いきや……?

目覚まし時計にまつわるエピソードにキュン!

耳が聞こえないまなさん夫婦の強い味方である、「振動式目覚まし時計」。
たしかにこれがあれば、アラーム音が聞こえなくても朝起きれそうですね!

そして目覚まし時計と間違えて、まなさんの頭をポンポンしてしまう旦那さんが可愛いです♪
夫婦の仲のよさが伝わってくる、ほっこりエピソードでした!

今回は『耳が不自由な私たちは「振動式目覚まし時計」を使っていて…【漫画】“お互い耳が聞こえない”夫婦とムスコの日常』をご紹介致しました!

次回、『旦那が気に入ってる「アレ」が二つある』旦那さんがまなさんにお願いするあることとは……?

毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@sn01owmana23mi)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

旦那がママ友と!?引っ越し先の市営住宅で2人のママ友と仲良くなり…【ママ友との間で起きたありえない話】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事