条件や希望などを決めてマッチングされた男性との出会い。
男性の印象も、ネット上とリアルでは色々な違いがありますよね。

そこで今回は「出会った後に後悔したマッチング相手のエピソード」をご紹介します。

数分前に会ったばかりなのに…

22歳会社員の男性とマッチ。
お互いの趣味が漫画なこともあり初対面で漫画喫茶へ。

オープンスペースかと思っていましたが勝手にカップル用の個室に決められ、それだけではなく和室タイプだったので正座をして漫画を読んでいると何の確認もないまま膝枕をしてくる彼。

足を触ってくるなど数分前に会ったばかりなのに気持ち悪すぎる行動にドン引きして即帰りました。
(24歳/会社員)

素敵なドライブデートの後に…

30歳の理学療法士さんとマッチ。
初めは緊張するということで、ドライブデートでさくっとデート。

話題をたくさん振って場を和ませてくれたり、ドリンクまで用意してくれていて素敵なデートでした。
それから何度か遊ぶ仲になり、LINEでだんだんとセクハラ発言が目立つように…

「今後付き合うにしても相性気にならない?」と体を求めてくるようになり、失礼な対応ばかりでした。
(25歳/保育士)

体目的だったの?

29歳営業とマッチ。
さすがは営業マン、話が上手くLINEも盛り上がり実際会った時も口が上手く、加えて初めましてにも関わらずスキンシップが激しい人でした。

それもすごく自然に。
しかし楽しんでしまっていた自分もいて2回目のデートでホテルへ。

最後まではしませんでしたが3回目のデートでもまたその気にさせられてしまいホテルへ行き、付き合おうという話になり最後まで…。

それから数日後、その彼からの返事が少しずつ減り、ついには返事が来なくなってしまい、あの日以来会うことはありませんでした。
断れなかった自分も自分ですが本当に気を付けようと反省しました。
(28歳/パート)

いかがでしたか

せっかく出会ったのが遊び目的の男性ばかりだったら、落ち込んでしまいそう…
純粋な出会いが目的の場合は、恋活や婚活向けの場を選んでみるのがいいかもしれませんね。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

「許してやるから謝りにきたら?」勘違い男に鳥肌がとまらない…【衝撃のゾッとするLINEまとめ】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事