【辿り着きはした】道がキンキンに凍ってる!これは車まで滑って行けるのでは?と目論んで実行してみたら、想定外の速さがでてしまい・・・

こちらの映像の舞台は、アメリカのインディアナ州、ウェストラファイエット。
ある冬の寒い日のこと。
投稿者さんの家の前にある私道は氷に覆われ、キンキンに冷えて凍っていました。

この光景を見た投稿者さんは、凍った私道を滑ってみたら車まで到着するのでは?とふと思いついたらしく滑ってみることに。
しかし、あれよあれよととんでもないスピードになり・・・!!

いったいどんな結末を迎えたのでしょうか。

※こちらは、2021年2月12日にFUNDOで公開した記事を再編集したものとなります

道がキンキンに冷えてる!

投稿者さんは、仕事に行こうとコーヒークリーマーのボトルを持って家の外へと出ました。

出典:YouTube

 

すると、家の前にある私道が凍っているではありませんか。
アイススケートでもできそうなほど、ツルツルの氷が張っているようです。

これを見て、投稿者さんは滑っていけば道の先に止まる車まで行けるのでは思ったようです。

出典:YouTube

 

思いついた投稿者さん、さっそくしゃがんでスタートポジションにつきました!
さぁ、無事に車まで滑っていけるのでしょうか!!

かなりコレ滑るね~

屈んだ状態で滑り始めた投稿者さん。

出典:YouTube

 

その始まりは思いの外順調そう。
道には傾斜があるのか、とてもスムーズな滑りです。

出典:YouTube

 

しかし、想定以上にスピードが出てしまったようです。

それまで手でブレーキをかけストップするつもりでいたとコメントされている投稿者さん。
ところが思いの外スピードが出ているので、この状態で手を地面についたら・・・、おそらく怪我してしまうでしょう。
では、・・・いったいどうする?!?!

スピードが出すぎた結果・・・

想定外なほどスピードが出てしまった結果、止まりようがなくなってしまった撮影者さん。

出典:YouTube

 

結果、この後どうしたらいいか思いつかなかった上に、ブレーキをかけることもできなかったようです。
そのため・・・

出典:YouTube

 

車に激突してしまいました!!!!
なんの道具も使わずに、まさかこれほどスピードが出るとは驚きですね。

出典:YouTube

 

しかも、道は凍っているため滑っていったはいいものの、立ち上がるのも一苦労のようです。

ちょっとした思いつきから、滑ってみようと軽い気持ちで考えたようですが、想定外のスピードが出てビックリな結末を迎える事になってしまったのでした!
この後、無事に仕事にいけたのなら良いのですが・・・。

動画はこちら

車まで滑っていこうと、凍った道の上を滑ってみた女性に起きたハプニングの様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事