円満に別れたと思っていても、実は未練を持たれていることも…。
連絡が来るだけならいいですが、中にはストーカーまがいの行動をする元カレもいるようです。

今回は、身の毛もよだつ元カレからの恐怖LINEエピソードをご紹介します。

偶然を装って…

彼氏と別れてからしばらくして引っ越しをしたのですが、とくに連絡を取っていたわけでもなかったのでそのことは伝えていませんでした。

すると、ある日突然「君の家の前を何度かたまたま通りがかったんだけど、最近はいつも君の車が見当たらないんだよね」というLINEがきたのです。
私が住んでいたアパートは少し入り組んだ場所にあり、たまたま通りがかることなど普通はありません。

もしかしたら、私が引っ越す前にもちょこちょこ様子を見に来ていたのかもしれない⋯。
そう思うとゾッとして、鳥肌が立ちました。

間違っても引っ越したことや引っ越し先を教えるなんてことをしなくて本当に良かったです。
(32歳/接客業)

行動を見られていて…

元カレの束縛がひどくて別れたのですが、別れてもヨリを戻したいとずっと言われており、嫌だったので無視していました。

すると、家に帰り着くと『おかえり』、家を出ると『いってらっしゃい』とLINEが来るようになり、とても恐怖でした。
ストーカーをされていました…。
(25歳/主婦)

カーテンを開けると…

友達の話です。

結構どっぷりハマられていた彼氏にウンザリして、我慢できずについに振ったそうです。
なかなか別れてもらえず、やっと別れても毎日のようにLINEや電話がきていたのだそう。

最初のうちは仕方なく対応していましたが、さすがに迷惑になり無視するようになっていたある日の夜、「今家にいるよね、見ているからわかるよ」とLINEが…。

元彼のマンションは市外なので「見ている」わけはないのですが、気になってカーテンを開けてみたところ、道向のマンションに元彼がいました。

どうやら忘れられずに引っ越してきたそうです…。
その日からほどなくして、友達は引っ越しました。
(30代後半/会社員)

いかがでしたか?

わざわざ引っ越してきて、行動を見ているなんて怖すぎ…!
間違っても元カレには、引っ越したことなど言わないようにした方がよさそうです。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

「激しくしてね…♡」夫のLINEには親友との衝撃的なやり取りがいくつもあって…【妊娠中に親友と浮気されてました】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事