ビーチで撮影中のインフルエンサーさん!横!横!すぐ横で、動画を回したらバズりそうなスゴい事が起きていますよ!!

ビーチで撮影に夢中になっている男女。
ところが、そのすぐ横ではまさか過ぎるスゴい出来事が起こっていました!

ふたりは気付いていないけれど、そっちを動画で撮影したらもっとバズりそう!
思わず「そっちそっち!」と教えてあげたくなってしまう、とんでもない一幕をご紹介します。

※この記事は2022年2月に公開した記事を再編集したものです。

ビーチで撮影に夢中になっている男女。しかしその横では・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのカリフォルニア州にあるビーチ。
波打ち際で、インフルエンサーと思われる男女がスマホで撮影中のようです。

出典:YouTube

 

素敵な白い衣装でポーズを取る女性と、その様子を撮影している男性。
しかし、その横に何か大きな生き物がいるような・・・?

出典:YouTube

 

なんと、ふたりの横にいたのは大きなアシカです!
頭上を飛んでいく鳥を見上げたり、なんとも自由気ままに過ごしています。

出典:YouTube

 

鳥のゆくえが気になるのか、振り返るアシカ。

存在感はすごくありそうなのですが、そんな巨大なアシカの存在に撮影に夢中のふたりは気付いていません。

アシカの方を撮影した方がバズりそうだよ!?

撮影に夢中になっている男女の隣で、のんびり過ごしている巨大なアシカ。

出典:YouTube

 

そのアシカが、大きな波にのまれてしまいました!

出典:YouTube

 

波が引くと・・・、さきほど鳥の姿が気になって振り返っていましたが、またビーチの方に頭が向いています。
波の勢いに負けてしまったのでしょうか。

その姿には、つい笑みがうかんでしまいますが、撮影に夢中な男女はそんなおもしろい光景が真横で繰り広げられていることに気付いていないようです。

動画はこちら

ビーチで撮影に夢中になっている男女の横で、巨大なアシカがマイペースに過ごしているワンシーンはこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事