たくさんかまって欲しい子猫。飼い主さんがナデナデする手を止めると、次の瞬間・・!!【アメリカ・動画】

飼い主さんにナデナデしてもらっている子猫。
飼い主さんがその手を止めると・・・、かわいいおねだりがはじまりました!

飼い主さんに撫でてもらっている子猫

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・イリノイ州のとあるお家。
飼い主さんが、子猫の「スプモーニ」ちゃんの様子をカメラにおさめています。

出典:YouTube

 

飼い主さんは、スプモーニちゃんの頭をナデナデしている最中!
スプモーニちゃんはとても気持ち良さそうな顔をしています。

出典:YouTube

 

するとここで、スプモーニちゃんを撫でる手を止めました。
スプモーニちゃんは、名残惜しそうに飼い主さんの方を見つめています。

もっと撫でて!

飼い主さんに頭を撫でてもらって気持ちよさそうにしていた子猫のスプモーニちゃん。
ところが、その手を止められてしまったので・・・

出典:YouTube

ニャーと鳴き声を上げるスプモーニちゃん。
「もっと撫でてよ!」と飼い主さんに催促しているみたいです。

出典:YouTube

 

スプモーニちゃんのおねだりにお応えして、飼い主さんはさっそくスプモーニちゃんの頭をナデナデ。

ご満悦な表情をしていて、スプモーニちゃんが飼い主さんにナデナデしてもらうのが如何に大好きなのが伝わってきますね。

動画はこちら

たくさんナデナデしてほしくて、かわいくおねだりをする子猫。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事