愛犬のために木の枝を川に向けて投げた女性。しかし、女性は知らなかったのです、その隣にいる男性がリードを握っていたことを【海外・動画】

ある晴れた日のこと、外に愛犬たちとお出かけをした撮影者さんたち。
川辺の広場で一休みをしていたその時、あるハプニングが起きました!!

愛犬と遊ぼう!

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、イギリスの川沿いの広場。
天気もいい日に、自然豊かな場所へと愛犬と遊びに来た飼い主さんが撮影したものです。

出典:YouTube

 

少し離れた場所にいる愛犬に声をかける撮影者さん。
どうやら、手にとった木の枝を投げて、この子に取ってきてもらおうとしているみたいです。

愛犬の方も木の枝を凝視していますので、早く投げてもらいたいと思っている様子が窺えます。

出典:YouTube

 

そんな愛犬のためにも、合図と共に木の枝を投げる飼い主さん。
川の中にボチャンと投げ込まれたその木の枝から目を離すことなく、勢いよく追いかけていきます。

後ろを振り向いたら聞こえた声

愛犬と自然豊かな場所で遊ぶ飼い主さん。
飼い主さんが投げた木の枝を勢いよく愛犬が取りに行きます。

出典:YouTube

 

その様子を確認し、後ろを振り向く撮影者さん。
そこにも一匹の犬が。
どうやら、この子も撮影者さんの愛犬のようですね。

この子とも遊ぼうとしたのか、近付いていく撮影者さんでしたが、背後から男性の声が。
慌てて振り向くと・・・

出典:YouTube

 

先程、木の枝を取りに行った愛犬の隣りにいたはずの男性が、なぜか川の中に。

出典:YouTube

 

どうやら、愛犬が駆け出したたので、リードを握っていたこの男性は引っ張られて川の中に落ちてしまったようです。
確かに、映像を確認してみるとピンと張ったリードを男性が手にしているのが確認できます。

一緒にいた男性の身に起きたハプニングに、笑いが止まらなくなった撮影者さんなのでした。

動画はこちら

犬に引っ張られて川に落ちてしまった男性。
そのハプニングの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事