お気に入りスポットから頭を出す猫。そこは緑の壁?!と思いきや・・、巨大な生け垣じゃあないですか!!【海外・動画】

お気に入りだという場所からひょっこり顔をのぞかせている猫。
その場所は、なんだか大きな緑の壁のように見えますが・・・、実は巨大な生け垣だったのです。

ヒョコッと顔を出す猫はとてもかわいいのですが、それよりもありえない大きさの生け垣にビックリしてしまいます!

猫が顔を出したのは、緑の壁??

動画が撮影されたのはイギリス・ハンプシャー州。
猫の『ルナ』のお気に入りスポットは、少し変わった場所です。

出典:YouTube

 

それがこちら。
大きな緑色の壁のような場所の真ん中から、ヒョコッと姿を見せているのが黒猫のルナです。

出典:YouTube

 

壁に穴でも開いていて、そこから頭を出しているようにも見えますが、実は緑色の壁ではなく巨大な生け垣だったのです!!

頭を引っ込めると・・・

巨大な生け垣にのぼり、頭を出す黒猫のルナ。

出典:YouTube

 

これだけ大きな生け垣ですから、外を眺めるときっといい景色が広がっているのでしょうね。

出典:YouTube

 

すると、ルナはシュッと生け垣の中に入っていってしまいました。

そして、ルナがいた場所はすぐに生け垣で蓋がされてしまいました。
直前までそこから猫が顔をのぞかせていただなんて到底信じられません。

動画はこちら

巨大な生け垣の中から顔を覗かせる猫。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事