main
ロマンを感じる…国内初! ローマ帝国のコインが沖縄の世界遺産 勝連城跡から出土!
感動
2016.10.1
hato_eye02
花魁道中やものまねショーとかを見られるの!?夜の”はとバス”ツアーが思いっきり大人の世界だった!
驚いた
2016.10.1
fd_60=ic
たった1時間で…(笑)警戒心丸出しの捨てネコとの出会いと、その経過を追った写真が面白い
癒し , 笑った
2016.10.1
main
Twitterで大盛況の「#こんな大江戸線は嫌だ 」が“大喜利”みたいで笑える! 
笑った
2016.10.1
cats(1)
知事が妊婦に!?「靴下が履けない…」7.3キロのお腹で妊婦を体験
笑った , 驚いた
2016.10.1
EcQj4cjkElvWkjT3083BJZg30o6uyxMmxPe0TR_5R6Y(1)
上司が亡くなった…その上司の誕生日に職場へスタッフへのメッセージが届く
感動
2016.10.1
main
「ライオン・キング」の実写化が発表されるも「人間出てこないじゃん!?」の声多数
驚いた
2016.10.1
fd_mini_ic
た、堪らない…!食べられるミニチュア料理の動画がめちゃくちゃハマる
驚いた
2016.10.1
fd_shiba_ic
か・い・か・ん…ナデナデが気持ちよすぎて始終恍惚の表情を浮かべる柴犬【動画】
癒し , 笑った
2016.10.1
CtJocknWIAAbH6or(1)
トムハンクスいい人過ぎる!ジョギング中に偶然出会った結婚中のふたりを自撮りで祝福!
感動 , 驚いた
2016.9.30
162fe501f5c4275r(1)
「馬鹿にするな!!」中国でiPhone 7を買ったら、iPhone 3とiPhone 4と遊戯王カードが入っていた!?
笑った , 驚いた
2016.9.30
fd_gu_ic
突如、十二単の美女が…!?発見するとうれしい偶然の産物11選
驚いた
2016.9.30
why_eye
きみ、なんでエスカレーターの前にいるの?意外なところにいる二度見必須なものたち【9選】
笑った
2016.9.30
fd_kuri_ic
ふふっ…ついつい許してしまいたくなる可愛い“忘れ物” “遅刻”の理由8選
笑った , 驚いた
2016.9.30

国内最大級メディアFUNDOさらに読みやすいアプリ登場!