「犬は喜び 庭駈けまわり~♪」ってやつだ!雪に大興奮のロンドン市長の愛犬が見せた行動が可愛すぎる

先日、国内各地が寒波に見舞われたイギリスでは首都ロンドンも雪に。SNSには庭などで雪遊びを楽しむ人たちの写真が続々と投稿されていましたが、はしゃいでいたのは人間だけではありません。

現ロンドン市長のサディク・カーン(@SadiqKhan)さんの愛犬「ルナ」ちゃんは雪が大好きでハイテンションだったようです!

雪が嬉しくて大興奮のルナちゃん

カーンさんが投稿したルナちゃんの動画をご覧ください。

なんて可愛い子なんだ・・・!

出典:Twitter

イヤッホ~!!!

出典:Twitter

雪だ~♪ 雪だ~♪

出典:Twitter

どんどん降れ降れ~!

大好きな雪に興奮を抑え切れないルナちゃん。まさに「犬は喜び 庭駈けまは(わ)り~♪」ってやつですね。心の底からの喜びがストレートに伝わってきて、見ているこちらまで嬉しくなっちゃいます。

寒いイメージがありますが、意外と雪が降ることは少ないというロンドン。今年は大好きな雪が楽しめて良かったね、ルナちゃん。

コメント欄に同志が集合!

動画のコメント欄には、ルナちゃんと同じ雪好きワンコが集まっています。

中には、雪好きな子と室内から雪を眺めるのが好きな子というタイプの異なる愛犬たちを紹介する飼い主さんも。

雪に対する反応はワンコによって様々で面白いですね。

カーンさんも癒されたはず

人間の子どももペットも、喜ぶ姿を見るのは大人の最高の癒しですよね。ロンドン市長を務める多忙なカーンさんも、今回のルナちゃんの行動にたっぷり癒されたはずです。

ワンコと雪にまつわるこちらの記事も併せて読んでみてくださいね!

人生ではじめての雪に大興奮!“喜びが限界突破”した柴犬の猛烈なダッシュがとまらない!

雪に大はしゃぎのキュートな新型除雪機!「性能よりも可愛さが売りだワン♪」

雪の上は歩きたくないワン!他の犬におんぶされて外を散歩するチワワが可愛い

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@sadiqkhan)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事